天岩庵グランドオープンいたしました!

オープンから3日ほど経ってからの掲載になってしまってすみません。。


天岩庵は,2017年8月29日にグランドオープンを迎えました。
これまでご声援・ご支援頂いた皆様のおかげで,やっとここまで来ることができました。

グランドオープン当日から,毎日いろんなお客様に来ていただき,いろいろなゲームで遊んで頂いております。
また,当店一押しの米麹甘酒も好評です。はじめ苦手と仰っていた方も,いざ飲んでみると美味しい!と言ってくださり,頑張って作ってよかったなと思います。

ツイッターで「天岩庵」と検索すると,実際に来ていただいた皆さんの写真付き投稿を見ることができます。



また,早速ですが,品川経済新聞様から取材の申し込みがあり,ご紹介していただきました。

大井町・ゼームス坂沿いに「ボードゲーム喫茶 天岩庵」 140種を常備 https://shinagawa.keizai.biz/headline/2896/

140種と言わず,これからどんどん増えていきます(ただし店主が気に入ったものだけ)。


引き続き,当ブログでは店舗でのイベントや大きなこと小さなこといろいろ取り上げてまいりたいと思っています。

今後とも,天岩庵をごひいきに。

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで