「第1回定番だけど実は遊んだことないボードゲームを遊ぶ会」レポート

天岩庵グランドオープン後,初めての店舗主催イベント「第1回定番だけど実は遊んだことないボードゲームを遊ぶ会」,開催いたしました!


●イベントのツイプラ
[TwiPla] 【9/2(土)14時~品川】第1回定番だけど実は遊んだことないボードゲームを遊ぶ会 



当日は店内満席御礼!の大盛況でした(奥の1卓だけ,別のお客様のご予約でした)

第1回であり,店主自身もイベント主催経験がほとんどなかったため,慌ただしいイベント運営となってしまいましたが,参加者の皆様に助けられてなんとか無事に終了できました。

遊ばれたゲームは,ラミィキューブ,スコットランドヤード,チケットトゥライド,アグリコラ,パンデミックなどなど。皆様開始から終了まで何かしら遊ばれており,2~3種類の新しいゲームを遊ぶことができておりました。



初めて遊んだスコットランドヤードTOKYOで,Mr. Xを見事に20時間以上逃げ切ったという方も現れました!


初めてのアグリコラ,見事に完走!最初はとにかく物乞いを取らないように頑張るのが王道,といいつつ例のあの職業がいました。。。

こちらはチケライユーロ,4人プレイでした。


これからも,毎月第一土曜は天岩庵で定番ゲーム!
イベントは引き続き開催していきます。皆様のご参加をお待ちしております。

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで