【継続中】【緊急告知】9/30(土) 脱出:ザ・ゲーム 荒れはてた小屋体験会やります

緊急特別企画です!

今週末の9/30(土)に, EXIT 脱出:ザ・ゲーム 荒れはてた小屋 体験会 を開催いたします!!ドイツで大賞を取った,今週日本語版発売の,1回しか遊べない,謎解きゲームです。

独エキスパートゲーム大賞受賞『脱出:ザ・ゲーム 荒れはてた小屋』日本語版、9月14日発売
http://www.tgiw.info/2017/08/exit1J.html



    土曜日は1日中これを遊ぶ卓をご用意して,お待ちしています。 確実に参加したい!という方は,こちらから「EXITやりたい!」とご予約ください。お待ちしています!

      土曜日がどうしても無理!!という方のために,翌週木曜10/5も【平日EXIT体験日】としました。こちらも,確実に遊びたい方はご予約ください。


      ---10/2追記---
      『脱出:ザ・ゲーム 荒れはてた小屋』フェアを現在継続して実施中です。

      店主単独で挑んだ結果,説明書によると★7の成績となっております。そこで,当店でこのゲームを遊び,店主を超えて★8以上の成績を修めた場合,そのゲーム参加者全員の料金から200円値引きいたします!!

      ぜひ当店にて,店主を超えてください。なお,他の場所で一度解いた方は,もちろん対象外です。

      このブログの人気の投稿

      9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

      天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

      【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで