ゲームマーケット2022秋の、天岩庵について(営業情報など)

 来る2022/10/29 & 30 のゲームマーケット2022秋の、天岩庵についてお知らせします!


当日の営業について

29日&30日の土日は、ともに12時から22時まで営業します(最終入店20時)。

従来は、ツイプラで「戦利品持ち込み会」を開催しておりましたが、今回からやめました。

また、「相席を希望しない」ことを条件に、予約なしでのご来店をOKとします(現在は、予約もしくはイベントへの参加を必須にしてます)

※近いうちに、来店ルールもこの方針に変更しようと思っていますが、詳細は後日


店主は?

もちろん会場に行きます!!といっても、今回は出展しておりませんので、一般参加です。昼ごろからウロウロします。写真撮られまくります😋

気軽にお声掛けくださいませー。


天岩庵アライアンスからのお知らせ

(天岩庵アライアンスってなんぞ?という方はこちら↓↓)

今回アライアンスでゲムマに出展するサークルの、主な新作を、傾向でマップにしてみました!ぜひご覧ください!


気になるゲームがありましたら、ぜひその名前で、ゲムマ公式サイトやTwitterを検索してみてください。きっと見つかりますよー。そしてぜひお買い求めください。


それと、出展サークルの皆さんへ。

ゲムマの打ち上げ的なイベントが以下の通り開催予定です。

[TwiPla] 【11/3(木祝)15時~17時品川天岩庵】オープンボドゲ部材交換会(+ゲムマ反省会)【一般参加も歓迎】 https://twipla.jp/events/532883 

こちらのイベントに参加すれば、アライアンスのメンバーが結構参加予定なので、色々情報交換ができます。

ゲムマ出展してなくても参加OKですし、お気軽にご参加くださいませー。


ゲムマ戦利品持ち込み会!

[TwiPla] 【11/5(土)13時~17時 品川天岩庵】天岩庵推し中ゲー+ゲムマ戦利品会【経験者・未経験者とも歓迎】 https://twipla.jp/events/531544 

いつものやります。

オープンな推し中ゲー会として開催しますので、ぜひご参加くださいませ。



ゲムマ、楽しみましょうね💛💛💛

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで