年末年始の営業について:気軽に遊びに来てね

年末年始の天岩庵の営業日について、お知らせします!


完全休業日:12/31 と 1/1

12/28(火) ~ 12/30(木) :予約限定営業
 1/2(日) ~ 1/4(火):予約限定営業

店主(と気が向いたスタッフ)がお店にいて、12時から営業します。
事前にご予約いただいたら、ガッツリ営業します。
当日暇になったから遊びたいなー、という方も、ご来店OKですが、Twitter/BoDoGeGo等からひと声かけてください(それだけで予約を受けたこととします)


どんなゲームでも歓迎です。何でも遊びましょう。
店主も基本暇なので、覚えたかったゲームのインストを頼むもよし、いつもならできない重ゲーをやりこんだり、あるいは1回7時間かかる系超重量をやるもよし!何でもやりますよー?


1/5(水)定休日

1/6(木)~:平常営業に戻ります
(コロナ下の縮小営業モード、継続します)



なお、例年開催していた「大晦日年越しボドゲ」は、情勢的にまだ難しいと判断し、今年も見送ります。
あと、徹夜は、純粋につらい。健康的にボドゲしましょう(笑)



このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで