1月のイベント情報!今年も遊び尽くせ!

さあやってきました2022年!寅年ということで宝石の煌めきがやりたくなってるスタッフとりさんです。え、なぜかって?黄色と黒の見た目だからですかねぇ?自分にも分からないです。

去年出来なかったボドゲも、去年遊び倒したボドゲも、とにかく沢山やっていく1年にしたいですね!皆さんも楽しい1年にしていきましょう!


★天岩庵年末年始の営業について
完全休業日:12/31 と 1/1

12/28(火) ~ 12/30(木) :予約限定営業
1/2(日) ~ 1/4(火):予約限定営業


店主(と気が向いたスタッフ)がお店にいて、12時から営業します。
事前にご予約いただいたら、ガッツリ営業します。
当日暇になったから遊びたいなー、という方も、ご来店OKですが、Twitter/BoDoGeGo等からひと声かけてください(それだけで予約を受けたこととします)。

1/5(水)定休日

1/6(木)~:平常営業に戻ります
(コロナ下の縮小営業モード、継続します)



それでは1月のイベント紹介にいきましょう!イベント参加時はマスク着用と手洗いうがいをお願いします。

★一覧はこちら
https://twipla.jp/users/tengan_an
(イベントが開催されていてもたいてい1~2卓しか使っていませんので、空き卓あります。お気軽にご予約ください。)


ツイッターで定期発信しておりますので、フォローもお願いします!
https://twitter.com/home


なお、ここに記載してないものの開催予定のイベントがあったりします。

詳細はツイッターなどなどにて。

【1/8(土)13時~19時品川天岩庵】ユグドラサスに親しむ会

【1/9(日)13時~17時 品川天岩庵】サンデー天ぎゃざ庵:統率者戦&オースブレイカー【初心者超歓迎】


【1/10(月・祝)13時~18時品川天岩庵】天岩庵オープンテストプレイ会【テスター募集・自作ゲーム持込大歓迎】


【1/15(土)13時~18時品川天岩庵】異世界ギルドマスターズに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】

【1/16(日)13時~17時品川天岩庵】推し中量級ゲームで遊ぶ会【経験者・未経験者とも歓迎】

【1/22(土)13時~18時品川天岩庵】重量級ゲームをやり込む会【経験者・未経験者とも歓迎】

【1/23(日)13時~18時 品川天岩庵】レスアルカナをやり込む会【経験者・未経験者とも歓迎】

【1/29(土) 13時~17時品川天岩庵】カーネギーに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】
※本ゲームは、ブログを作成した現在、まだKickstarterにて製造中のため、到着しておりません。そのため、このイベントの開催日は見込みです。
製造・配送日によっては開催日が後日にずれる恐れがあります。ご了承ください。

【1/30(日)14時~18時品川天岩庵】キャッシュフローに親しむ会(勧誘行為一切無し)


このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで