4月のイベント情報!ゲムマ春はきっと開催するんです!

三寒四温、暖かい日と冷える日を繰り返しつつも、春めいてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
おうちに引きこもっている人も多いと思います。コロナウイルス、怖いですからね。

天岩庵は、通常営業です。マスク装着等を必須とはしていませんが、お店に来た時に手洗いうがいをまず勧めて、定期的に飲み物を飲むよう促しています。
時々換気と、空気清浄機も絶賛稼働中です。

幸い、体調悪そうなお客さんがご来店されたことはありません。もちろん常連さんたちもみんな健康そうです(花粉症は除いて)。ありがとうございます!

なので、おうちに引きこもるのに疲れたら、遊びに来てください。


それでは今月のイベント紹介、いきましょう!

★一覧はこちら http://twipla.jp/users/tengan_an

ツイッターで定期発信しておりますので,フォローもお願いします!
https://twitter.com/tengan_an

なお、ここに記載してないものの開催予定のイベントがあったりします。
詳細はツイッターなどなどにて。

【4/4(土)14時~17時品川天岩庵】クリスタルパレスに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】

「クリスタルパレス ボードゲーム」の画像検索結果

【4/5(日)14時~17時品川天岩庵】コンテナに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】

383519892228833.jpg

【4/10(金)18時~22時品川天岩庵】ゲームマーケット2020春フライング体験会・金曜の部【経験者・未経験者とも歓迎】


【4/11(土)14時~18時品川天岩庵】ゲームマーケット2020春フライング体験会・土曜の部【経験者・未経験者とも歓迎】


【4/17(金)17時~21時品川天岩庵】MtGイコリア巨獣の住処プレリリースパーティー【経験者・未経験者とも歓迎】


【4/18(土)13時~17時品川天岩庵】MtGイコリア巨獣の住処プレリリーストーナメント【経験者・未経験者とも歓迎】

FCdT9a5EFQ6Z4Kvb5C01bNNQMjWTcmgQlgisfWrx

今回のイコリアのプレリリースは、ツイプラ内にも書きましたが「統率者デッキ」(予約推奨)のプレリリースと、フリープレイのイベントを並行して開催します!

統率者デッキを買わない場合でも、気軽にEDHでフリープレイしに来てくださいね。


【4/19(日)14時~18時品川天岩庵】ドミナント・スピーシーズに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】

「ドミナントスピーシーズ」の画像検索結果

アーチゲームズさんから到着するはず!
うちばこやさんの特製コマ付きで買いました。絶対楽しくて見栄えするやつ。


4/25(土) 4/26(日)は、ゲームマーケット2020春@青海展示場(予定)
天岩庵は、出展します。
いつも通り、当日戦利品お披露目会(終日1500円)も開催する予定ですが、まだ会場とお店のスタッフが確実に確保できるか、確定できていないので、ツイプラは少々お待ちを。


【4/29(水祝)14時~18時品川天岩庵】オープンゲムマ戦利品持ち込み会【経験者・未経験者とも歓迎】




★毎週日曜は、17時からMtGスタンダード構築戦やってます。プロモ争奪戦。

11月からマジックザギャザリングの定例イベント(毎月第2日曜は天ぎゃざ庵)も開始してます。
詳しくはこちら。
https://tengan-an-boardgame-shinagawa.blogspot.com/2019/10/mtg2.html

イベントもいくつかの人気な会のリピート開催が多いですが、是非やりたいというゲームがあったらコメントでもTwitterのリプライでも送ってくださいませ!
こっそりDMしていただいてもいいですよ!!


このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで