2017年5月6日土曜日

ゲームマーケット2017春の第3回ボードゲームライトニングトークに登壇します

宣伝ですー。

ゲームマーケットのロゴ
来る5月14日,ゲームマーケット2017春の第3回ボードゲームライトニングトークに,店主・天乃氷鏡が演者として登壇します。
登壇予定時刻は,15時半ごろになっております。
テーマは「僕の大好きなボードゲームを遊ぶにはこの三次元の世界は狭すぎる part2」。ちなみにpart1は第2回BGLTでやりました。

ボドゲ喫茶作るぞ!作るぞ!って言いながらこのHPしか作ってないので,天岩庵を作ろうとしている店主が一体どんな人物なのか,見ておきたいという方はぜひ足をお運びください。

ゲームマーケットの入場料などは別途かかりますが,BGLTそのものは無料です。
なお当日は,作務衣の姿でトークする予定です。というか10時の開場と同時に入って,予約したゲームその他諸々を買いあさる予定です。

どうぞよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

天岩庵11月のイベント情報!

10月イベントもまだまだ開催予定です!こちらをご覧ください。 https://tengan-an-boardgame-shinagawa.blogspot.jp/2017/09/10.html 11月のイベントはこちら! すべてツイプラとなっておりますが,ご連絡いただけれ...