ゲームマーケット2017春に行ってきました日記

ゲームマーケット2017春@東京ビッグサイト,参加されたボードゲームファンの皆様,お疲れ様でした。

店主は,朝5時半起きで会場に到着したのは8時前,200人ぐらいの待機列がビッグサイト外にできていたころでした。写真の通りの,草色の作務衣とスーツケースでした。
そこから,10時の開始まで並び,開始と同時にお目当てのサークルさんを回り,予約した品々を引き取りつつ名刺をお渡ししていました。

ご挨拶いたしました皆々様,ありがとうございました。ゲームは間違いなくお店に置かせていただきます。

その後,12時からのボードゲームライトニングトーク(BGLT)に移動し,登壇者の皆さんの発表を聞きつつ,15時半から自分の発表も致しました。
私の発表内容は,「僕の大好きなボードゲームを遊ぶにはこの三次元の世界は狭すぎる part2」ということで,前回のBGLTの内容の続編でした。
お聞きいただけました方,ありがとうございました。BGLT主催・コンセプション佐藤さん,貴重な場をご用意いただきまして,ありがとうございました。


さて,私の戦利品は以下の通り。1枚に収めようとがんばってみた。

イアルへの道
最上川
六次化農村
おにぎりさん
ヘルメスの流儀
Argoat
DOMINAプレイングマット
コーヒーロースター
酒魅人
CESSPOOL
同・日本語化キット
同・拡張パック
マギアルマ
ナショナルエコノミー メセナ
MEDICAL STAR
TOKYO HIGHWAY 2nd Edition
センチュリー:スパイスロード
ゼロデイ
新 神九
ダンジョンオブマンダム エイト
春夏冬中

早速プレイしてみたものもあるので,それはまた別途。ボドゲーマ様のサイトで描くことにしましょう。
今から遊ぶのが楽しみでたまりません!が,開業準備もがんばります。

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで