【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで

2023年も残り少なくなってきました。早いね今年も。そこで、天岩庵でお祭りを開催します!


祭りの内容

  • 天岩庵で、2時間以上遊ぶ(M:tGでもボードゲームでも可!)

これだけで、

  • その日お買い上げのM:tGブースターパック全品半額

になります!

対象外:

  • 発売から2ヶ月経過していないもの つまりイクサラン:失われし洞窟は不可
  • M:tG福袋(既に約50%値下げしてますので)
  • ブースターパックでないもの:統率者デッキ、スターターキット、プレイマットやスリーブ等サプライ品


期間

今日から〜2023年12月31日まで

つまり、新イクサランのプレリの日も、期間内になります!

今年は大晦日が土日で、しかも「年末年始スタンダード」を開催するために営業しますので、年内最後まで半額です。


去年も今年も、天岩庵の周年記念的な何かを全くやっていなかったのが気になってまして、たまにはお祭りをしようじゃあないか、と。

お得にどしどしお買い物していってください!

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)