8月のイベント情報!青い空!白い雲!目の前の箱

むせ返るような暑さの日々が到来しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

東京は梅雨らしい梅雨が来た覚えのないままカラッとした日差しにぶん殴られているような気がします。あのジメジメ不快感を味わわなくてよかったと思うべきか、覚悟をする間もなく夏にさらされてしまったと思うべきか……。

来てしまったものは仕方ないので堪能するしかないのですがね!冷房の効いた部屋でボドゲやるの贅沢~~♪

とはいえ、暑い中で汗を流しながら身体を動かすのもけっこう気持ちが良いものです。

運動の気持ちよさもボドゲの楽しさも、どちらも堪能できる夏にしたいものですね。


それでは天岩庵8月のイベントをご紹介します。

気になるイベントがありましたら、是非是非「参加する」をポチッとお願いいたします!!


★一覧はこちら
https://twipla.jp/users/tengan_an

(イベントが開催されていてもたいてい1~2卓しか使っていませんので、空き卓あります。お気軽にご予約ください。)

ツイッターで定期発信しておりますので、フォローもお願いします!
https://twitter.com/tengan_an


なお、ここに記載してないものの開催予定のイベントがあったりします。詳細はツイッターなどなどにて。

 

【8/5(土)13時~17時 品川天岩庵】統率者マスターズ発売記念パーティー【初心者超歓迎】



【8/5(土)17時~20時 品川天岩庵】MtG夏のスタンダード感謝祭!【初心者歓迎】



【8/6(日)13時~17時品川天岩庵】オーディンの祝祭に親しむ会(拡張入り希望!)【経験者・未経験者とも歓迎】



【8/11(金)13時~18時 品川天岩庵】昼からコマンダー・ナイト拡大版【初心者超歓迎】



【8/12(土)13時~17時 品川天岩庵】ストアチャンピオンシップ:指輪物語【初心者歓迎】



【8/12(土)17時~20時 品川天岩庵】MtG夏のスタンダード感謝祭!【初心者歓迎】


【8/13(日)13時~17時 品川天岩庵】ドミニオンをやり込む会【経験者・未経験者とも歓迎】



【8/19(土)13時~18時品川天岩庵】天岩庵オープンテストプレイ会【テスター募集・自作ゲーム持込大歓迎】



【8/20(日)17時~20時 品川天岩庵】MtG夏のスタンダード感謝祭!【初心者歓迎】


【8/26(土)13時~17時 品川天岩庵】MtGプレインズウォーカーフレンドリーマッチ【初心者歓迎】



【8/26(土)17時~20時 品川天岩庵】MtGパイオニアトーナメント戦【初心者歓迎】


【8/27(日)13時~18時 品川天岩庵】重量級ゲームをやり込む会【経験者・未経験者とも歓迎】


このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで