マジック・ザ・ギャザリング『兄弟戦争』が天岩庵にやってくる!

遥か過去のドミナリアにて
ウルトラロボット大戦!


長らく背景設定でのみその名を轟かせてきたウルザとミシュラが、 
この度ついに新エキスパンションの顔として殴り込み!!
のウルザか、のミシュラか、君はどっちの配下に就く!?
あれ?ところで緑は…


ボックス購入で《ミシュラの鋳造所》をゲットだ!


以下のいずれかの製品をお買い上げの方には、旧枠Foil版の《ミシュラの鋳造所》をプレゼント!!
  • セット・ブースターボックス1箱
  • ドラフト・ブースターボックス1箱
  • ジャンプスタート・ブースターボックス1箱
  • コレクター・ブースターボックス1箱
クリーチャー化する能力を持つ土地を「ミシュラランド」と呼ぶことがありますが、
その由来たる《ミシュラの工廠》がリメイクされて帰ってきました!!

うんうん、マジックの歴史を辿るってこういうことだよね…と
往年のファンにとっては思わず腕組みしてしまうようなカードとなっております。


プレリリースでマジック三十周年プロモも配っちゃうよ!

『団結のドミナリア』に引き続き、プレリリースにご参加された方には、漏れなくマジック30周年記念プロモをお配りします!
(プレリプロモは、当店では戦績に関係なく、均等にお配りしています)

当店でのプレリリースイベントは以下の通り。

【11/11(金)17時~22時 品川天岩庵】兄弟戦争プレリリースパーティー・金曜の部【初心者・未経験者とも歓迎】

【11/12(土)13時~17時 品川天岩庵】兄弟戦争プレリリース・昼の部【初心者・未経験者とも歓迎】

【11/12(土)18時~22時 品川天岩庵】兄弟戦争プレリリースパーティー・夜の部【初心者・未経験者とも歓迎】


土曜の昼には通常のプレリリースと並行して、ジャンプスタートプレリリースも開催していますよ!

【11/12(土)14時~17時 品川天岩庵】兄弟戦争ジャンプスタートプレリリース【初心者・未経験者とも歓迎】


そして、肝心なプロモの内容がこちらになります!


左上から《根の壁》、《ウッド・エルフ》、《意外な授かり物》、《忠臣》ですね!
これらの中からどれか1枚をランダムでお配り致します。
どれもこれも歴史に名を刻んだナイスカードばかりでワクワクしますね!


今後のイベント予定

11月と12月はマジックイベントが盛りだくさん!

まずは11/23(水・祝)開催の初心者大歓迎ジャンプスタート会です!
こちらはマジック大好き声優こと畠中愛さん主催のイベントになります!
イベント後に特製の侍トークンを配布するので、《放浪皇》使いの方にもオススメのイベントですよ。

【11/23(水祝) 13時~15時30分 品川天岩庵】MtG 初心者歓迎ジャンプスタートイベント昼の部【畠中愛さん主催!】

【11/23(水祝) 17時~19時30分 品川天岩庵】MtG 初心者歓迎ジャンプスタートイベント夕方の部【畠中愛さん主催!】


12/4(日)にはジャンプスタート2022発売記念パーティー(統率者もやるかも)を、
12/11(日)には『兄弟戦争』限定構築戦を開催する予定です。

また、毎週日曜17時からはスタンダードトーナメントを開催しております。
それ以外の日だろうと、天岩庵の店主はいつでも対戦相手を募集中!
ご自慢の機械軍団たちでご挨拶して差し上げますとも!

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで