10月のイベント情報!なんとかの秋って言うけれど……

こんにちはー!10月ですよー!運動の秋、読書の秋、食欲の秋、芸術の秋etc...あなたはどうする?なにをする?

オススメは『駅から天岩庵まで歩いて、新作ボードゲームのルールブックを読み、お食事をしながらアートデザインを眺め、楽しく遊ぶ』です!完璧ですね!!


でも、ちゃんとスケジュールを立てないと秋はすぐに過ぎ去っていくのでご注意ですよ~。
というわけで、スケジュールのお助けになればいいなの気持ちでイベント情報紹介致します!

★一覧はこちら

(イベントが開催されていてもたいてい1~2卓しか使っていませんので、空き卓あります。お気軽にご予約ください。)

ツイッターで定期発信しておりますので、フォローもお願いします!

なお、ここに記載してないものの開催予定のイベントがあったりします。詳細はツイッターなどなどにて。


【10/1(土)13時~18時】レスアルカナをやり込む会【初心者超歓迎】

【10/2(日)13時~18時】ロココの仕立て屋に親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】

【10/8(土)13時~18時】グランドフロアに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】

【10/9(日)13時~17時 品川天岩庵】MtG Warhammer 40000 コマンダー発売記念パーティー!

【10/15(土)13時~18時】重量級ゲームをやり込む会【経験者・未経験者とも歓迎】
https://twipla.jp/events/526347

【10/16(日)13時~17時】ガイアプロジェクトに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】

【10/22(土)13時~18時品川天岩庵】天岩庵オープンゲムマPR&テストプレイ会【テスター募集・自作ゲーム持込大歓迎】

【10/23(日)13時~16時】MtGストアチャンピオンシップ【初心者歓迎】

そして、10/30&31は、ゲームマーケット2022秋 in 東京ビッグサイト!店主も行くぞー!


当日、天岩庵は店主じゃない誰かが開けます。イベント等は特にないので、ふらっとどうぞ。

また、一日一律1500円(入店チャージ無用)です。持ち込みゲーいっぱい持って、遊びに来てください。


このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで