マジック・ザ・ギャザリング『ニューカペナの街角』を買うなら天岩庵で!

ようこそ、権力が支配する都市「ニューカペナ」へ…




↑もしかして、婚約指輪付けてます?


来ました、新次元!!
五つの「一家」なる組織が縄張り争いを繰り広げているこの都市で、
一体どこに所属すれば生き延びることができるのでしょうか…?

今回のテーマは「弧」と呼ばれる三色の色の組み合わせ。
多色テーマといえばカードパワーが上がりがち…
つよつよカードがいっぱい出てきそうな予感がしますね!

何やらキナ臭い陰謀を感じなくもありませんが、
とりあえず天岩庵でのイベント詳細をご紹介致しましょう!


さぁ、プレリリースだ!


天岩庵では、金曜夜と土曜昼&夜の三回に渡ってプレリリースイベントを行っています。
日程と時間帯は以下の通り!


【4/22(金)17時~22時 品川天岩庵】ニューカペナの街角プレリリースパーティー・金曜の部【初心者・未経験者とも歓迎】

【4/23(土)13時~17時 品川天岩庵】ニューカペナの街角プレリリーストーナメント・昼の部【初心者超歓迎】

【4/23(土)18時~22時 品川天岩庵】ニューカペナの街角プレリリーストーナメント・夜の部【初心者超歓迎】


いち早く三色カードたちを触りた~い!という方は是非お越しくださいませ。


ボックス購入で《ジャクシス》が殴り込み!?




以下のいずれかの製品をお買い上げの方には、絵違いの《トラブルメーカー、ジャクシス》をプレゼント!!
  • セット・ブースターボックス1箱
  • ドラフト・ブースターボックス1箱
  • コレクター・ブースターボックス1箱
  • プレリリース・パック6個
「奇襲」を使って自陣のクリーチャー…例えば《デーモゴスのタイタン》なんかをコピーして、お友達をワンショットキルしちゃおう!

ちなみに、セット/ドラフト/コレクター・ブースターボックスには、
もれなく日本限定の《祝祭の出迎え》が付いてくるんです!!!


この溢れんばかりの大正浪漫、エモすぎるッ…!!!!!

それぞれのお国の文化を色濃く反映しているこのカード、
どれも個性豊かなので是非とも海外の絵柄も調べてみてくださいね。


その他のMtGイベントのお知らせ


5/8(日)は、公式イベントの『ゲームデー』として『ニューカペナの街角』限定構築戦を行う予定になっております。

[TwiPla] 【5/8(日)13時~17時 品川天岩庵】MtGニューカペナの街角限定構築ゲームデー【初心者超歓迎!】 https://twipla.jp/events/509359 

色々な「一家」をテーマにしたデッキが見られそうです。
……五色デッキを使う方も、いるかも?

また、5/22(日)には初心者大歓迎!MtGゆるふわリミテッド会を開催します!
それはもう、ゆるりと。まったりと。リミテッドをやります。

[TwiPla] 【5/22(日)13時~17時 品川天岩庵】MtG ゆるふわリミテッド会【初心者超歓迎!】 https://twipla.jp/events/510824 

これらのイベント以外の日でも、当店の店主はいつでもMtGの対戦相手を募集しています!
毎週日曜17時からのプロモ争奪スタンダードトーナメントは、いつも開催しています。


NEW!
『マジック・リーグ』を再開しました!
当店では、毎週金曜夜・日曜15時から開催します。
4・5月のプロモは、『ティムールの剣歯虎』。2回参加するだけでもらえます。


あれもこれもといくつもの色のカードをデッキに詰め込んだ挙句
毎試合のように土地事故を起こすような店主ですが、
それでもめげずに新たな色をタッチし続けますとも。

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで