『BoDoGeGo』を導入しました&2021年10月以降の営業について

当店、ついに『BoDoGeGo』にボドゲカフェ店舗として登録しました!
あなたに合った、ボドゲ仲間・イベント・ボドゲカフェが探せる、見つかる、遊べる!

https://www.bodogego.net/

BoDoGeGoってなに?という方は、まず上のリンクをクリック。

そして、天岩庵をお気に入りに登録!(スマホからどうぞ)


例えば、天岩庵で「相席予約」をしておく、つまり「○時〜○時にお店で遊びたい!相席歓迎!」と『ボードゲームスペース予約』をしておけば、都合の合う他のボドゲ好きさんが、その予約に応じてくれるかも?

なんか今日ボドゲしたい!と思った当日も、アプリから予約ができて、しかもその店で相席で遊びたい人が何人いるか、アプリからすぐわかる。

そんな感じで、ボドゲカフェでの相席がしやすくなること間違いなしのアプリです!天岩庵じゃないお店にも、ぜひ遊びにいきましょう!


インストールした上で、天岩庵の相席予約を見かけたときは、ぜひOKして遊びに来てください!

なお、相席NGの予約もアプリ上から簡単にできますので、グループで遊びたい方もぜひどうぞ。


そしてここからは、当店の2021年10月からの営業について、説明いたします。

東京都の緊急事態宣言が解除されたものの、まだまだ安心できない情勢です。
当店は引き続き、営業を縮小し続けます。従来から公表している通り、「東京23区内でマスクなしで外出しても問題ない」と言える情勢になるまで、です。

引き続き、以下の通りになります。
ご来店の際は、感染症拡大防止のためのマナーへのご協力、よろしくお願いいたします。


  • 営業時間は、土日祝:12時から21時まで、平日:18時から21時まで。
  • ご来店のためには、事前のご予約、またはイベントへの参加登録(Twipla)を必須とします。
  • 上記「事前のご予約」には、当店Twitter/予約フォーム/メールのほか、BoDoGeGoでのご予約も含みます(相席OK・当日予約かどうかを問わず)
  • 食事をしたい方は、事前にご連絡ください。提供を再開していますが、少しずつです。
  • 酒類の提供は、20時まで。ただし、相席で遊ぶ方は、人数によっては提供できません。

ご予約は、(定休日である)火曜・水曜を除いて、全ての曜日でお受けできます。
現在は平日が休業日となっておりますため、数日前までにご予約ください。

BoDoGeGoでの「当日予約」は、金/土/日/祝に可能となるように予約枠を作成します。
(他のご予約やイベントの都合で、予約できない日もありますので、詳細は都度ご確認ください)


なお、マジック・ザ・ギャザリング等の商品の小売については、当店に誰かいればいつでもお売りできます。
金土日祝は大抵店主がおりますが、他の曜日でも前日までにご連絡いただけたら、対応できます。お気軽にご連絡ください。


以上となります。早く、気軽にボドゲで遊べる日が来てほしいものです。それまで、もう少しがんばりましょう!



※当店は東京都の「徹底点検 TOKYOサポート」プロジェクトにおける「感染防止徹底点検済証」の交付を受けておりますので、リバウンド防止措置期間中でも20時まで酒類の提供をすることが可能な店舗です。

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで