『イニストラード:真夜中の狩り』のご購入は天岩庵で!

間もなくスタンダードのローテーション期間がやってきて、4つのセットが環境を立ち去ります。

お伽噺のエルドレイン、エンチャント次元のテーロス、怪物巣くうイコリア、そして基本セット21…
前年度のセットは目新しい効果やメカニズムを多く含んでいて、本当に刺激的な一年になりましたね。


でも、ローテーションは単なる別れのイベントではありません…
新しい拡張と共に、新しいマジックの一年が幕を開けるのです!!
来年度のスタンダード一発目のセットは…

イニストラードへの再訪です!!!!


「ヒャッホオオオォォォォォォォォウ!!!!!!」


昼は人間たちの時間…ですが、いずれ辺りが静まって「日暮」がやってきます。
ゾンビにヴァンパイアにスピリット、そして狼男がイニストラードの地を跋扈する夜がやってくるのです!
その間、人間たちは家で怯えることしかできません。
太陽が昇り、あの賑やかな「夜明」がやってくるまでは…

新しいメカニズムや新しいカードがバンバン公開されて、毎度の事ながら胸が熱くなっております。
それでは各種イベントと特典プロモの確認、いってみましょー!



プレリリースで遊ぼう!!!


※ウィザーズ社公認プレリリースイベントは、「自宅でプレリリース」のみとなりました。
以下のツイプラは、プレリパックの購入者を把握するためのものです。

【9/17(金)17時~22時品川天岩庵】イニストラード:真夜中の狩りプレリリースで遊ぼう金曜の部【初心者・未経験者とも歓迎】https://twipla.jp/events/488044

【9/18(土)13時~17時 品川天岩庵】イニストラード:真夜中の狩りプレリリースで遊ぼう! 昼の部【初心者超歓迎】https://twipla.jp/events/488045


【9/18(土)18時~22時 品川天岩庵】イニストラード:真夜中の狩りプレリリースで遊ぼう! 夜の部【初心者超歓迎】https://twipla.jp/events/488046



まだまだ店舗での公認イベント開催が厳しい昨今なので、引き続き「自宅でプレリリース」の開催になります。
くれぐれもゾンビみたいにならないよう、健康管理には気を付けよう!



今回のボックス購入特典はこちら!




以下のいずれかの製品をお買い上げの方には《滅びし者の勇者》の絵違いボーダレス版をプレゼント!

  • セット・ブースターボックス1箱
  • ドラフト・ブースターボックス1箱
  • コレクター・ブースターボックス1箱
  • プレリリース・パック6個

このカードは過去のイニストラードに存在した《教区の勇者》の闇落ちした姿、らしいですね。
本物の勇者はたとえゾンビになってもあの頃の仲間と戦い続けるんだなぁ…とフレーバー大好きな筆者は感慨深くなっております。

更に!!

今回はこれに加えて、もう一つ購入特典があるんです!!
『イニストラード:真夜中の狩り』セット・ブースターをお買い上げの方に、サイドローダーを全4種からランダムで1個プレゼント!!!
いいですか、セットブースターをお買い上げの方に、ですよ!!!
公式からの情報がまだ出ていないので絵柄は不明です。ごめんなさい。

サイドローダーとは、カードを傷や紫外線から守るために使う保護ケースのことですね。
統率者戦のときに使っている方が多いかも?

こちらのサイドローダーですが、数量限定かつ先着順でございます。
だいたい10個くらいは在庫があるのですが、既にご予約も頂いているので一体いつ底をつくかは分かりません!
情報が解禁されたら、是非天岩庵までご連絡くださいまし。



この先の天ぎゃざ庵について!!

毎月第2日曜13時から、天岩庵でぎゃざ!いつもは遊ばないフォーマットで遊びましょう!
…ですが、9月は上記のプレリリースと期間が被るのでお休みします。
仕方ないね。

でも10月以降は色々とやりますよ~!
まずは10/10の統率者戦&オースブレイカー!!
毎回たくさんの常連さんが集まるイベントですが、もちろんご新規さんも大歓迎ですよ~~!

【10/10(日)13時~17時 品川天岩庵】サンデー天ぎゃざ庵:統率者戦&オースブレイカー【初心者超歓迎】https://twipla.jp/events/490173


11月は『イニストラード:真紅の契り』 のプレリリースです!!
こっちも楽しみですね。

これらのイベント以外の日でも、当店の店主はいつでもMtGの対戦相手を募集しています!
もちろん新スタンダードのデッキだって組んでありますとも!!
MtGの相手に飢えている方は、どうぞ天岩庵までお声がけくださいな。

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで