ゲムマ2021春は【ケ05】で出展&ぶらり合言葉さがしの旅やります

やったあああああああああゲムマ春開催だーーーーー!!!
みんなチケットは買ったかぁぁぁぁぁぁ!!?????

〈このページの要約〉
天岩庵、出展2回目です。今回は共同出展します。
天岩庵アライアンスメンバーで、『ぶらり合言葉さがしの旅』やります!合言葉が当たったら限定可愛い缶バッジ!
いつも通りのフリー素材さんもやります。
お店でもイベントしっかりやります。フライング体験会・当日お披露目会・翌週の戦利品持込相席ゲーム会!

ってなかんじで、盛りだくさんのページになっています。
どうか最後まで読んでいってやってください。お願いします。


ゲームマーケット公式はこちら https://gamemarket.jp/

ゲームマーケット2021春、両日【ケ05】にて出展



Studio Turbineさんと、共同で両日とも出展します。
『ゲムマイスターの選択』を頒布します。また、がんちゃん缶バッジ、頒布&お買い上げでプレゼントします。

タービンさんのゲムマ公式サイトでのページはこちら。
https://gamemarket.jp/booth/2142

「ぶらり合言葉さがしの旅」で天岩庵アライアンスメンバーのブースを回ろう!

以下のブースを回って、合言葉を集めると、限定オリジナル缶バッジをプレゼント。

両日:88create、HLKT工房
土曜のみ:NSGクリエイト、久遠堂、酔いどれ趣造
日曜のみ:出汁巻亭

つまり、土曜は5か所、日曜は3か所を巡ったのち、【ケ05】に戻ってきて合言葉を言う、というイベントです。(ゲームマーケット公式主催のイベントではありません。事前に許可はしっかり頂きました)

詳しくは、当日会場で専用マップを各ブースで配りますので、そちらをご確認ください。

そして、見事合言葉を当てるともらえる「限定オリジナル缶バッジ」は、こちら!初公開です!
メガネがんちゃんかわいい!!!!

いずれも先着順なのですが、5金のバッジは、土日両方とも当てる必要があります!
1日目にもらった缶バッジを、2日目にゴール地点の【ケ05】で見せてください。そしたら、金バッジ差し上げます。

会場は広いので、のんびりとぶらり旅してください。
スタンプラリーやってるサークルさんたちはほかにも複数ありますので、ご一緒にどうぞ。

ゲムマ出展に関する情報は、以上です。



お店でのイベント、まずはフライング体験会!


さて、ここからは、天岩庵のお店での情報です。


【4/3(土)14時~18時品川天岩庵】ゲームマーケット2021春フライング体験会【経験者・未経験者とも歓迎】 https://twipla.jp/events/474476



いつも通り、ゲムマ前週に体験会!

今回は何と、同日開催!天岩庵で8サークル、Popcorns*さんで5サークルを、この1日だけで体験できます。
両店は徒歩5分の距離なので、行って戻って繰り返し遊んでもらっても大丈夫。


Popcorns*さんのツイプラはこちら↓

2021/4/3 13:00-18:00 ボードゲームマーケット2021春(フライング!?)ミニ体験会! https://twipla.jp/events/475412 

(このブログ書いてるのが、体験会の前日夜っていうのは、、、遅いよねすみません。)


ゲムマ当日は、天岩庵で休憩どうぞ


【4/10(土) 終日 品川天岩庵】ゲームマーケット2021春後・最速お披露目会1日目!【誰でも歓迎】 https://twipla.jp/events/475195

【4/11(日) 終日 品川天岩庵】ゲームマーケット2021春後・最速お披露目会2日目!【誰でも歓迎】 https://twipla.jp/events/475197


いつも通り、当日も営業します。店主は、夕方まで会場で売り子したりフリー素材になってたりするけどね!
ゲムマ帰りのご休憩、どうぞ。

(コロナ前の例年だと満席になるイベントです。ツイプラへの登録をお勧めします)


ゲムマが終わっても、戦利品で遊ぼう!


【4/18(日)14時~18時 品川天岩庵】オープンゲムマ戦利品持ち込み会【相席前提・ゲーム持込み歓迎】 https://twipla.jp/events/475793


翌週の日曜です。ぜひ。
ここ最近、店主は出展側なので、情報収集も購入も、ゲムマ当日はできないっていう状態なんです。店主にオススメを押し付けに来てください(笑)

また、GWに「積みゲー崩し会」もやる予定ですので、そちらもぜひ。


性懲りもなく、フリー素材さんです


店主フリー素材企画、もちろんやります。もはや、いつもの、です。
この時期、いつも笑顔をタイムラインに満たしてしまってごめんなさい。

「天岩庵店主が、皆さんのゲームを持って、写真の被写体になります。サークルさん側でどなたかに撮影していただき、それをTwitterに『#天岩庵』の文字列と共にアップロードしてください。」という企画です。


店主が行きたいと思っているブースにはいきますが、覚えていても行き忘れます。前回も忘れました。見かけたら積極的に声をかけてください!

どんなポーズでゲームを撮られたいか、事前に考えておいてください。
店主がもっともよいと思うアイデア写真になった場合、当店ツイッターモーメントのトップを飾り、ほぼ自動的に宣伝拡散されます。


それらをまとめたモーメントは、こんな感じになります↓

 ⚡️「ゲムマ2020秋の店主フリー素材まとめ」 https://twitter.com/i/events/1329775041433616384 



・・・ふう。これで全部かな?
めっちゃ盛り沢山の記事でした。お読みいただきありがとうございました。

では、ゲムマ当日、会場で、そしてお店で、お待ちしております。お祭りは楽しまなきゃ損だよ!

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで