ゲームマーケットに向け、天岩庵アライアンス(TENGAN-AN ALLIANCE)結成のお知らせ&加盟者を募集開始

ゲームマーケット2020秋が無事に終わり、さっそく2021春の募集が始まっていますね。
天岩庵は、この先のゲームマーケットに向けて、

天岩庵アライアンス
(TENGAN-AN ALLIANCE)

を結成したいと思います!!

出展サークル間でゆるくつながって、楽しいことをやっていきましょう、という企画です。


以下をお読みいただいて、加盟したい方は、天岩庵の店主までお知らせください。
たのしいことやっていきたーい!

加盟者が受け取るメリット


ゲムマの出展抽選に落選してしまったとき、共同出展や作品委託をする相手を、すぐに見つけることができる。

天岩庵で開催される、事前体験会(フライング体験会のこと)やテストプレイ会に、優先的に参加できる。

各サークル間で、製作ゲームに利用するコンポーネントなどの融通や共同発注ができる。

天岩庵も出展するので、ゲムマ会場内スタンプラリー的な、なにか楽しいことに参加できる。

ゲムマにエリア出展することも今後ありうるので、その時に合同出展もありうる。

その他、ゲーム製作や販売など、各種情報交換とか通販の相乗りとかが気軽にできる(飲み会付き?)。


参加条件

まず、ゲームマーケットに出展する・する予定である・したことがあるサークルであることが、大前提です。

当選した際には、ゲームマーケットのサークルカットに、天岩庵アライアンスを表すロゴ(下記。細かいところは調整中)を、右下に入れて表示すること。
大きさなどは、今後加盟者間で相談します。

諸費用は無料。なにかお金が動くときは、その都度折半などする。

各ゲームマーケットの、サークルカット入稿締切より前に、参加表明を天岩庵まで送ること。その後、各加盟サークルの承認を得ること。

(2020/12/17 微修正しました。)
(最初のうちは、特段の事情が無い限り、参加表明をお送りいただくだけで、加盟できます。規模が大きくなるようなことがあったら、その時にまた考えて変更します)





今回が初の試みなので、相談と調整を重ねながらやっていこうと思います。
よろしくお願いいたします!


このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで