天岩庵のゲムマ2020秋基本行動計画

秋だ!11月だ!!ゲームマーケットだ!!!

 
こんにちは!天岩庵は秋ゲムマに向けてたくさん楽しいことをする予定です(^^♪
↓↓ぜひチェックしてご参加くださいね↓↓

その1:ゲームマーケット2020秋フライング体験会

今回のゲムマは試遊がない…そんなあなたも安心!
ゲムマの前に、ゲムマ出展作品を体験するチャンスです。

【11/7(土)14時~ 品川天岩庵】ゲームマーケット2019秋フライング体験会【初心者未経験者歓迎】


その2:ゲムマ秋【初のエリア出展】D05に集まれ~!!

【天岩庵横丁に集う仲間たち】
エリア両日出展で5サークル合同出展します!!

【ゲーム取り置き依頼はこちら↓】

Studio Turbine 久遠堂 88create NSGクリエイト 天岩庵の作品を確実に買いたくて、ゲムマのオンラインチケット無事買えた方、こちらですよ!
取り置き依頼は以下のURLからお願いします。前日までOKです。


天岩庵




















がんちゃん缶バッジ:200円

天岩庵のマスコット!がんちゃん缶バッジも、数量限定で販売します!
また、天岩庵横丁でゲームを1つ以上お買い上げの方にも、1つお付けします。



ゲムマイスターの選択:3000円
















ニックネーム KANTO:3000円
↑わずかですが持ち込みます!


以下の、合同出展4サークルのゲームでも、缶バッジ付けますので、お忘れなく。


では、横丁仲間の新作の紹介です。
新作以外の商品も多数ありますので、詳しくは各サークルの紹介ページをご覧ください。


Studio Turbine 















シャーデンフロイデ:2500円



久遠堂















マチナミトリテ:2500円 


NSGクリエイト














料理人はどこへ消えた?:2000円


88Create














魅惑(?)のスムージー:2500円


ゲムマ両日D05です
ゲムマ両日D05です
大事なことなので2回言いました。
ぜひ冷やかしにでも遊びに来てくださいね^^


その3:店主フリー素材企画、もちろんやります

もはや、いつもの、です。

「天岩庵店主が、皆さんのゲームを持って、写真の被写体になります。サークルさん側でどなたかに撮影していただき、それをTwitterに『#天岩庵』の文字列と共にアップロードしてください。」という企画です。


店主が行きたいと思っているブースにはいきますが、過去、MAX90サークルくらい声をかけた計算になっているので、覚えていても行き忘れます。見かけたら積極的に声をかけてください!

どんなポーズでゲームを撮られたいか、事前に考えておいてください。
店主がもっともよいと思うアイデア写真になった場合、当店ツイッターモーメントのトップを飾り、ほぼ自動的に宣伝拡散されます。

2019秋は、HOXさんでした!2度目のトップ賞!だっちゅーの(古)
https://twitter.com/i/events/1198845165303029760


このフリー素材が「ゲムマイスターの選択」ってボードゲームになったんですね~
未来のボードゲームの素材はここからつくられるかも!?

みんなゲムマを盛り上げましょう!ぜひご参加ください~


その4:ゲームマーケット当日お披露目会

両日とも終日、戦利品を持ち込んでみんなで開封&遊ぶ会!
どちらも毎回満席になるので、席確保のため、予約か、参加登録をしっかりお願いしますね。

【11/14(土) 終日 品川天岩庵】ゲームマーケット202020秋後・最速お披露目会1日目!【誰でも歓迎】

【11/15(日) 終日 品川天岩庵】ゲームマーケット2020秋後・最速お披露目会2日目!【誰でも歓迎】

※店主はゲムマ会場にいますので、当日連絡されても気づくのが遅れる上に、お店の状況もわかりませんので、困ってしまいます。。。


その5:天岩庵のゲムマ戦利品をひたすら遊ぶ会【戦利品の持込大歓迎】


いつも通り翌週にやります。休む暇はないですよ、積んじゃいますからね。
「積んでしまう前に」天岩庵の推しゲーも、あなたの推しゲーも、全部遊びましょう!!

【11/21(土)14時~品川天岩庵】オープンゲムマ戦利品持ち込み会【相席前提・ゲーム持込み歓迎】


というわけで、天岩庵は盛りだくさんです。
みんなでゲムマを盛り上げて盛り上げて盛り上げちゃいましょうー!
よろしくお願いします!

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで