『nickname KANTO』発売決定&ご予約受付中

クレーブラットさんの温かい支援企画により、『nickname KANTO』というゲームが発売されます!
これに天岩庵も参加しています。

そもそも『ニックネーム』ってどんなゲームよ?というかたは、こちら。

どんな人とも仲良くなることができるあったかいゲーム!
ニックネーム本体、ニックネームKANSAIと、混ぜて遊ぶこともできます。


・・・いや、別に当店でご予約いただかなくても大丈夫ですよ。皆さんの推しボドゲカフェで予約してください。
どの店舗が参加してるの?という方は、下の画像をご覧ください。


意外と締め切りが近い(特に5000円以上のお名前が載るコース)ので、ご予約は本当にお早めにお願いします。

Twitter DM、メール、口頭など、何でも構いませんので、店主まで直接お伝えください。
なお、通販や配送は致しません。発売後に店頭にてお受け取りください。

5000円以上のコースをご指定の方は、商品個数と共に、掲載するお名前(ハンドルネームOK)と、ご連絡先(最後の掲載内容の確認に利用)もお知らせください。


ついでに、天岩庵では、ほぼ予約分だけしか販売する予定がありません!つまり、予約しないと買えない可能性もあるってことです。
ご予約お待ちしております!

天岩庵のカードは、レスアルカナです!




 

この企画ですが、ほんとに店舗に売上の利益がまるっと入る仕組みになっております。嘘じゃないです。これ買うだけで、買ったお店の支援になります。
クレーブラットさん、本当にありがとうございます!

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで