天岩庵にて『中村江莉香ちゃんねる』の撮影が行われました!

当店にて、Youtube用の動画撮影が行われました

今回当店を紹介していただいた方はこちら↓

中村江莉香ちゃんねる
『ボードゲームカフェに行ってみよう「前編」~Xmasイベント企画~』


(後半もありまして、現在動画準備中とのこと)


クリスマス頃に天岩庵で撮影されていた動画が公開されています。


一体なんの間違いなのだろう・・・?
というくらいの美男美女さんが楽しくボードゲームで遊ぶ動画です!


今回動画内で紹介されているゲームは

『ガイスター』
「ガイスター」の画像検索結果

そうそう、ガイスターってルールは分かるけど何したら勝てるかは分からないですよねえ。。


『ワードスナイパー・イマジン』
「ワードスナイパーイマジン」の画像検索結果

そうそう、ワードスナイパー・イマジンってよくそうなる・・・笑


詳しいルールやプレイ風景は動画をご覧ください。
私も声出して笑いました。

そして、店主の血液型バレてる・・・


このような動画の撮影を、天岩庵はわりと積極的に受け入れております。
撮影を検討されている方は、ぜひ当店のご利用をご一考ください。

(WiFiありますし、スマホ固定用アームも無料にてお貸しいたします。)

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで