天岩庵のゲムマ2019秋基本行動計画

あきだ!11月だ!ゲームマーケットだ!
http://gamemarket.jp/

天岩庵の秋ゲムマ関連企画は、以下の通りです。
盛り上げるぞーゲムマ超盛り上げるぞー!


その1:ゲームマーケット2019秋フライング体験会が2回

いつも通り、本番の1週間前。いち早く、ゲムマ出展作品を体験するチャンス!
ゲムマのサークル全部は把握しきれないですからね、多すぎて。

【11/16(土)14時~ 品川天岩庵】ゲームマーケット2019秋フライング体験会・1日目【初心者未経験者歓迎】
https://twipla.jp/events/411611

【11/17(日)14時~ 品川天岩庵】ゲームマーケット2019秋フライング体験会・2日目【初心者未経験者歓迎】
https://twipla.jp/events/411613


その2:店主フリー素材企画、もちろんやります

「天岩庵店主が、皆さんのゲームを持って、写真の被写体になります。サークルさん側でどなたかに撮影していただき、それをTwitterに『#天岩庵』の文字列と共にアップロードしてください。」という企画です。

店主が行きたいと思っているブースにはいきますが、春は90サークルくらい声をかけた計算になっているので、覚えていても行き忘れます。見かけたら積極的に声をかけてください!

どんなポーズでゲームを撮られたいか、事前に考えておいてください。
店主がもっともよいと思うアイデア写真になった場合、当店ツイッターモーメントのトップを飾り、ほぼ自動的に宣伝拡散されます。

2019春は、ASOBAKOさんでしたね。これがご縁で、遊びに行きました。
https://twitter.com/i/moments/1133022986351534080

それと、現在フリー素材からゲームを作る無謀な企画がきちんと動いています。次のゲムマ春に向けてゲーム化を進めています。
今回写真を提供いただいたサークルさん、およびその写真が、ゲームで利用される可能性が高いです。
企画に同意できる方だけ、ご協力ください。

[TwiPla] 【制作・テストプレイ協力者募集】天岩庵店主フリー素材でゲームを作るコンペ【なんじゃそりゃ】 https://twipla.jp/events/351721


その3:ゲームマーケット当日お披露目会


両日とも終日、戦利品を持ち込んでみんなで開封&遊ぶ会!
どちらも毎回満席になるので、席確保のため、予約か、参加登録をしっかりお願いしますね。

【11/23(土) 終日 品川天岩庵】ゲームマーケット2019秋後・最速お披露目会1日目!【誰でも歓迎】
https://twipla.jp/events/411617

【11/24(日) 終日 品川天岩庵】ゲームマーケット2019秋後・最速お披露目会2日目!【誰でも歓迎】
https://twipla.jp/events/411618

※店主はゲムマ会場にいますので、当日連絡されても気づくのが遅れる上に、お店の状況もわかりませんので、困ってしまいます。。。

あと、店主は2日目のお昼に、FILLIT World Championshipに出場するので、応援よろしくお願いします!アブストラクト苦手だよ!


その4:天岩庵のゲムマ戦利品をひたすら遊ぶ会【戦利品の持込大歓迎】

いつも通り翌週にやります。休む暇はないですよ、積んじゃいますからね。
天岩庵の推しゲーも、あなたの推しゲーも、全部遊びましょう(しかしMPが足りない

【11/30(土)14時~品川天岩庵】オープンゲムマ戦利品持ち込み会【相席前提・ゲーム持込み歓迎】
https://twipla.jp/events/412977


というわけで、盛りだくさんなので、よろしくお願いします!


ちなみに、今回の天岩庵ブランド(=ルールブックレビューしたゲーム)のボドゲは、
  • ヤミヤミバーガー:88create
  • デッドアライブアラウンド:劇団kabrock
  • 料理人はどこへ消えた?:NSGクリエイト
の3つです!ルールブックの読みやすさ、天岩庵ブランド。でございます。



このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで