メニュー更新(カクテルたっぷり追加)と、真夏のドリンクキャンペーン!

この度天岩庵は、グランドメニューを更新いたします!

Twitterでは先ごろから告知しておりましたし、ちょいちょい試飲とか、店内掲示の更新をしておりましたので、常連さんは結構知ってますね。
また、真夏の間、メニュー更新キャンペーンとして、50円引きを実施します(詳しくは下記)。

主な変更点は以下の通り。メニュー画像もご参照ください。


  • カクテルメニューを大幅に追加!ついにカクテルを作れるようになりました。
  • 気まぐれデザートで作っていた『甘酒寒天』『自家製水ようかん』が、レギュラーメニュー入り。(ただし、作る時期と数量は相変わらず気まぐれなので、予約推奨。)
  • アルコールメニュー価格更新。また、ほとんど注文の無かった日本酒とワインを廃止。
  • ソフトドリンクメニュー更新。(更新が漏れて画像には載ってませんが)数量限定『ガラナ』!入りました。また、価格がちょっと上がりました(原価上昇と消費増税のため)。






えー!結構値段上がってんじゃん!
確かにその通りなのですが、消費増税を見据えての価格更新です。

な・の・で、8月9月の間は、【真夏のつめたーいドリンクキャンペーン!】をやります★

8月9月の間、東京都心の最高気温が30℃を超えた日は、ドリンク全品50円引きします!
(値段の上がっていない、甘酒とかも含むよ!)

というわけで、新しく加わったカクテルがお安く飲めるのは、8月9月だけ!
この機会にぜひ、当店のカクテルをお楽しみください。
あ、ちなみに、他所では絶対飲めない「甘酒カクテル」も、裏メニューでありますよ。

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで