天岩庵2月イベント情報。【ボドゲを我慢】or【あったか布団からの脱出】どちらが辛い?

し、しばれるぅ~~~・・・
朝、お布団から逃れる事だけで随分と消耗してしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

年末進行からの仕事初めでデッドレースだった方もいらっしゃったかもしれませんね
ようやっと一息ついて・・・ぼーっとしてたら今度は年度末の忙しさに呑まれるかも・・・(つらい)

天岩庵に来れば食欲とボドゲ欲は満足させられるので、どうぞ遊びに来てください
そんなわけで、今日もイベント紹介、参ります

★品川でマジックザギャザリングといえば、天岩庵!になりたい!
2月からは毎週金曜が、フライデー・ナイト・マジック(FNM)です。
ぎゃざ、遊びに来てください。来るだけでもらえるプロモ、いっぱい遊ぶともらえるプロモ、ご用意してます!

期間限定☆『ラヴニカの献身』でブースターシールド・ドラフトを遊んだ場合、未開封のブースター1つくらいプレゼント💓


★一覧はこちら http://twipla.jp/users/tengan_an
ツイッターで定期発信しておりますので,フォローもお願いします!
https://twitter.com/tengan_an

なお、ここに記載してないものの開催予定のイベントがあったりします。
詳細はツイッターなどなどにて。


【2/2(土)14時~品川天岩庵】第16回定番だけど実はあまり遊べてないボードゲームを遊ぶ会【初心者大歓迎】
https://twipla.jp/events/355139



【2/3(日)14時~品川天岩庵】カヴェルナに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】 https://twipla.jp/events/361168






【2/9(土)14時~ 品川天岩庵】天岩庵店主によるインスト講習会【どなたでも】 https://twipla.jp/events/361228
今回は、ブラフ!とあともう一つくらい。
リクエストありましたらどうぞ。


【2/10(日)14時~品川天岩庵】惨劇RoopeRに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎・終日2000円】
https://twipla.jp/events/361995



【2/11(祝)15時~品川天岩庵】天岩庵オープンテストプレイ会【テストプレイヤー募集ガヤ歓迎】
  https://twipla.jp/events/361184
普通のオープンなテストプレイ会です。そのうちの一部が、店主フリー素材ゲームになる、というだけです。ボドゲ作ってる人、テストプレイに付き合ってくれる人、だれでもどうぞ!

※店主フリー素材とはなんぞやという方
https://twitter.com/i/moments/1066610282342969349


【2/16(土)14時~品川天岩庵】ドミニオン中級者の集い・2月【終日2000円】 https://twipla.jp/events/361171
夜想曲、入ってます!

☆ギャザ情報☆
2/16(土)と17(日)は、公式には『ラヴニカ・ウィークエンド』です。
当店では公式のラヴニカイベントは開催できないっぽい…ですが、ブースタードラフト戦を開催します!

【2/16(土) 18時~品川天岩庵】MTG:3パックドラフト戦 RNA【初心者・未経験者とも歓迎 #MTGRNA 】 https://twipla.jp/events/363030


【2/23(土)12時30分~品川天岩庵】スルージエイジズに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】
 https://twipla.jp/events/361174


【2/24(日)14時~品川天岩庵】飛行船都市に親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】
https://twipla.jp/events/361190


このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで