【重要】ボードゲームデザイナーで、当店でチラシ配布・ゲーム寄贈をしていただいた皆様へ

いつもご利用ありがとうございます。デザイナーさんにいつも集まっていただき、テストプレイやデザイナーだからこそのネタ・雑談、店主もいつも楽しく聞かせていただいています。

ゲームマーケット2018秋も近づいてまいりまして、そろそろフライング体験会もあります。またゲームやチラシのご寄贈をいただけると思うのですが、1年営業してきて、ご寄贈いただくときのルールを設けなければならない、ということになりました。

詳しくは、下記のページにまとめました。
このルールは、過去に当店にチラシをお預けいただいた方、ゲームをご寄贈いただいた方でも全員に適用いたします。

ボードゲーム喫茶 天岩庵(品川): 当店でチラシ配布・ゲーム寄贈をされるサークルの方へ
https://tengan-an-boardgame-shinagawa.blogspot.com/p/blog-page_20.html


実際のところ、一番困っているのはご寄贈いただいたゲームを置く場所です。
当店は遊ぶテーブルを大きく取るために、ゲームを置く棚を小さめにしております。ゆえに、そろそろご寄贈いただいたゲームすべてを保存しておくことができなくなってまいりました。

後出しでルールを適用することにつき、どうかご容赦ご理解いただけますと幸いです。上記のルールをご理解いただいたうえで、ご寄贈などをご検討ください。よろしくお願いいたします。

店主敬白

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで