2018年10月20日土曜日

【重要】ボードゲームデザイナーで、当店でチラシ配布・ゲーム寄贈をしていただいた皆様へ

いつもご利用ありがとうございます。デザイナーさんにいつも集まっていただき、テストプレイやデザイナーだからこそのネタ・雑談、店主もいつも楽しく聞かせていただいています。

ゲームマーケット2018秋も近づいてまいりまして、そろそろフライング体験会もあります。またゲームやチラシのご寄贈をいただけると思うのですが、1年営業してきて、ご寄贈いただくときのルールを設けなければならない、ということになりました。

詳しくは、下記のページにまとめました。
このルールは、過去に当店にチラシをお預けいただいた方、ゲームをご寄贈いただいた方でも全員に適用いたします。

ボードゲーム喫茶 天岩庵(品川): 当店でチラシ配布・ゲーム寄贈をされるサークルの方へ
https://tengan-an-boardgame-shinagawa.blogspot.com/p/blog-page_20.html


実際のところ、一番困っているのはご寄贈いただいたゲームを置く場所です。
当店は遊ぶテーブルを大きく取るために、ゲームを置く棚を小さめにしております。ゆえに、そろそろご寄贈いただいたゲームすべてを保存しておくことができなくなってまいりました。

後出しでルールを適用することにつき、どうかご容赦ご理解いただけますと幸いです。上記のルールをご理解いただいたうえで、ご寄贈などをご検討ください。よろしくお願いいたします。

店主敬白

0 件のコメント:

コメントを投稿

天岩庵1月のイベント情報!品川でマジックザギャザリングといえば天岩庵(になりたい

冬真っ盛り、1月の寒さを先取りする12月ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 ボードゲーマーは、寒いと家に引きこもってしまうと言われていますが、おうちにいてはボドゲ相手が足りない!ってなりませんか? 天岩庵に遊びに来たら、あったかい料理やドリンクを用意してお待ちしてま...