天岩庵、8/26(日)に1周年記念パーティーやるってよ、のお知らせ

1周年ですよ、1周年!
1年間のご愛顧ありがとうございましたー!

つきましては、天岩庵を1年間続けられた記念に、8/26(日)は特別営業として、盛大にお祝いしたいと思います。


★ 8/26の営業形態について

開店から18時まで:
1日2000円で遊び放題!しかも全席相席歓迎!
どなたでも、好きな時に好きなように遊んでいってください。
(この日に限り、ご予約は不可となります。また、満席となる可能性が高い点は、あらかじめご容赦ください)

★ イベント・昼の部

【8/26(日)14時~】1周年記念パーティー:昼の部【店主主催インスト研究会・ワンドリンク付き・どなたでも】 
https://twipla.jp/events/329723

お昼は、普段やらないようなイベントをやってみます。
天岩庵の店主は元々、ルール説明が丁寧でわかりやすいと定評があります。そんな店主が普段どんなことを心掛けてルール説明をしているのか、皆さんに語ろうと思います。

と同時に、これは研究会として、皆さんからもご意見をもらおうと思います。
といっても気を張る必要はなくてですね、気軽にインストについてお話しする会だと思ってください。ワンドリンク付きです。

どなたでもご参加ください。ボードゲームを1個でも購入したことがある方は、ぜひ。

★ イベント・夜の部

【8/26(日)18時~】1周年記念パーティー:夜の部【料理+ゲーム・会員限定】 

夜のイベントは、みんなで料理とお酒とともにゲームで遊ぶ会です!

料理は、当店スタッフが手料理を作って皆さんに振る舞います。
ドリンクは、一部飲み放題!
要するに、1周年祝って盛り上がってもらえれば、それだけでうれしいです!
(当店会員限定ですので、その点ご注意ください。また、準備のため、16時から一部を除き飲食の提供を中止します。)


既にTwitterで宣伝を開始しておりますので、参加登録がいくらかあります。
私もとっても楽しみです。

スタッフ一同、皆様のご参加、お待ちしておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで