品活プロジェクトZ(ずん) on ケーブルテレビ品川 の収録が天岩庵で行われました! #品活

梅雨が間近に迫ってきてますね。天岩庵です。
今日はTV番組のご紹介です。


2018年4月からケーブルテレビ品川にて放送を開始しました【生活向上バラエティ ー 品活プロジェクトZ】の、2018年6月放映分の撮影が、先日天岩庵で行われました!

6月は梅雨だから、ということで、雨の日でも楽しめることをテーマに、品川区内のスポットを紹介したり、なんかすごいことをやってみる番組です。

ボードゲームは雨でもめっちゃ楽しめる遊びということで、ディレクターさんがイチオシしてくれて、天岩庵でやろうと決めてくれたようです。
嬉しいですねー、ボドゲのすそ野がどんどん広がっていく。

6/1から毎日(!)16時00分~/11時30分~放送いたします!
番組内で、いっぱい笑える大喜利カードゲーム(知ってる人にはすぐわかる有名なアレです)を出演者の皆さんで遊びました。
品川区内の方、ぜひぜひご覧くださいー。

お笑いコンビ・ずんの飯尾さん・やすさんに、アシスタントの相楽さんのサイン、加えて店主との記念撮影、いただいてしまいました。ありがとうございます。
サインは当店店内に掲示してあります。毎日見てます。



公式サイトはこちらから↓

生活向上バラエティ ー 品活プロジェクトZ|ケーブルテレビ品川 http://www.cts.ne.jp/special/shinakatsu/

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで