2018年2月17日土曜日

珠洲ノらめるさん,天岩庵にご来店!!(2017/02/14)

バレンタインデーである2月14日,「しゅぴ~る遊園地」の珠洲ノらめるさんが,天岩庵に電撃訪問されました!



らめるさんのおかげで,初の平日満席!20名弱の方にご来店いただきました,水曜夜に皆様ご来店ありがとうございました!

ご来店前から「豚の角煮たべた~~い!!」と仰っていたので,角煮を作ってお待ちしておりましたところ,「角煮大盛りで!!」と注文が来てびっくり。

その後,ご来店された皆様と相席でたっぷりいろいろなゲームを遊ばれてました。
ゲシェンクから始まり,コードネーム,光合成,ババンク,ニューヨークスライスなどなど。

さらには持込で,AZUL(アズール)をチロルチョコ(バレンタインだからね)で遊ぶ,名付けて「チロール」を遊んでいたりと,最初から最後まで楽しいゲーム日となりました。
らめるさんは,ゲームのルール説明もうまくて,ゲームの卓にお誘いするのもとても自然で,「歌って踊れて遊べるアイドル」の名は伊達じゃなかったです。

当店ご来店のお礼として,当店オリジナルのがんちゃんロゴ入りステンレスマグを贈呈いたしました。
(らめるカラーの黄色は,すみませんこのマグには存在しません。。。)
ぜひ次は,じっくり重たいゲームも遊びましょう!

ツイッターアカウントはこちら:珠洲ノらめる(しゅぴ〜る遊園地)@piyo_rameru

0 件のコメント:

コメントを投稿

天岩庵の秋のゲームマーケット企画はこちら!

ボードゲームのお祭り、ゲームマーケットがやってきた―! え?天岩庵店主はサークル参加しないのかって?しませんよ! だって、買ったゲームはすぐ遊びたいじゃないですかー? というわけで、天岩庵のゲムマ企画は、以下の通りです。盛りだくさん! 皆さんぜひぜひ、全部参加を目指し...