当店の所在地を公表いたします

お久しぶりの投稿です。

長らくお待たせいたしました。当店の所在地を公表いたします!
ページ右側のページ一覧から,当店アクセスのページをご覧ください。

先日,無事に店舗物件の賃貸契約を締結いたしました。物件の工事も開始いたしました。
かねてより,物件の契約ができたときに店舗所在地を公表すると決めていましたので,本日公表いたしました。


当初自分で作成したスケジュールより1か月近く遅れてしまいましたが,これで一つ峠を越えた気がします。これで店舗がオープンできることはほぼ確定です。皆様の応援ありがとうございます!
次の節目は,もちろん店舗のグランドオープンです。

8月中にプレオープン期間を2週間ほど設けます。この期間にお店を利用できるのは,CAMPFIREにて1万円以上ご支援いただいた方(とそのお連れ様)だけとなります。ご了承ください。
プレオープン開始日などの詳細につきましては,CAMPFIREにてパトロン様限定投稿,およびメールにてお知らせいたします。

どーーーしてもプレオープン期間にお越しになりたい方は,上記の方をツイッターなどで探して,いっしょに連れて行ってほしいと頼んでみてください。

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで