イベント第1弾!【6/11 12時~17時】天岩庵・座談ボードゲーム会

さて,本日は,先日ちらっと言った,天岩庵のイベントについてです。第1弾が決定いたしました!

[TwiPla] 【6/11 12時~17時】天岩庵・座談ボードゲーム会


http://twipla.jp/events/260229


すでにクラウドファンディングでご支援いただいた方も,そうでない方も,ボードゲームを知ってる人も,知らない人も,興味がある方全般を対象とした,座談会+ボードゲーム会です。横浜駅から徒歩8分,高島町にある「はまりばカフェ」さんをお借りします。

(Twitterアカウントが無い方,お知らせください。私の方で参加者に追加いたします。)

私個人がどんな人物なのか知ってもらうこと,それと「ボードゲーム,よくわからないなぁ・・・」という方に,来て見て触って遊んでもらいたいです。あと,私もご支援者の中で顔がわからない方がいらっしゃるので,お会いしてみたいなぁと思っています。

座談するのは最初の1時間弱程度,あとはざっくばらんに語りつつ,ボドゲで遊ぶ会です。お気軽にご参加ください。楽しく遊びましょう!

ツイプラ内にも書きましたが,途中退出・参加大歓迎です。ご都合に合わせてお越しください。

なお,自家製の米麹甘酒を少量ですが提供する予定です。


皆様のご参加をお待ちしています!

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで