T-RPGプレイヤーさんへ

天岩庵は,T-RPGセッションを歓迎いたします!

1:当店でのセッションには広いテーブルをお使いいただけます

T-RPGに必要なルールブックや文房具などなど,ゆったりと置けるテーブルをご用意しております。
また,品川銀座の住宅街の中にあるため,周りがとても静かです。
 


2:ご利用料金を割安に設定しております

おひとり1時間250円です。飲食を1品注文頂くごとに,1時間無料といたします。
ソフトドリンクやもっちりフルーツなどが,1つ300円です。

3:ボードゲームだけじゃない,充実の備品たち

ゲーム用革トレイのほか,Wi-Fi,充電器,コンセント,Skypeできるマイク・ヘッドフォン,モニタ等々,各種備品を無料にて貸し出しております。

例えば
  • 遠隔地とSkypeをつなぎながら,カメラごしにセッションに参加してもらう
  • Webカメラでプレイの様子を撮影しながら,Web配信したり,PCに保存したり
などなどできます。いつでも使えるようにしてありますが,念のため,事前にご予約・ご連絡下さい。その他必要な備品がありましたら,ご連絡ください。手配してみます。

4:リクエストに応じていろいろ備品を準備します

セッションに必要なものがございましたら,店主までご相談ください。
できる限りご協力いたします。

また,T-RPGルールブックは当店の「ボードゲーム信託」の対象品です。自宅に置いておくよりは他人に使ってもらった方が良い!重いからお店まで持っていくの大変!とお考えでしたら,ぜひ信託をご検討ください。


もちろん,店頭にてチラシをお配りするのも歓迎です。
皆様のご来店・ご相談を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゲームマーケット2018春・天岩庵店主の奮闘記

だいーぶ遅くなりました。。。 ゲームマーケットが終わってからも、あれやこれやと予定が舞い込んで暇がありませんでした。。 簡単にですが、ゲムマ・直後の戦利品会のまとめをしたいと思います。 天岩庵のゲムマは、GW前半から始まりました。 [TwiPla] 【4/29(祝...