天岩庵7月のイベント情報!

皆さんこんにちは。突然ですが、7月と言えば?
うーん。店主は特に何もないなぁ(笑)
海の日あるけど、海に行く趣味も山に行く趣味もないからなー。主にゲームが趣味です。超インドア。

そんなわけで(どういうわけだ)7月のイベントの紹介に参りましょう。今月は盛りだくさん(゚∀゚)
6月のイベントもありますので、こちらもどうぞー。
http://tengan-an-boardgame-shinagawa.blogspot.com/2018/05/6.html


すべてツイプラとなっておりますが,ご連絡いただければこちらで参加者に追加いたします。お気軽にお申し付けください。

※イベント前後に別ゲームをプレイする場合,会費と合計3000円でゲーム何でも遊び放題のセットを提供しております。イベント後にもうワンゲーム遊んで行かれる方が多いです。
お時間ありましたらぜひどうぞ!


★一覧はこちら http://twipla.jp/users/tengan_an
ツイッターで定期発信しておりますので,フォローもお願いします!
https://twitter.com/tengan_an

なお、ここに記載してないものの開催予定のイベントがあったりします。
詳細はツイッターなどなどにて。

★現在、天岩庵ではアルバイト募集中です!詳しくはこちら!


【7/7(土)14時~】カヴェルナに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】
https://twipla.jp/events/321934


【7/12(木)19時~】天岩庵大喜利ナイト(大井町7/12)
https://twipla.jp/events/322456
お客さんの持込企画!上野などで開催しており、満席御礼の大盛り上がり!
※イベントの内容などについての質問は、主催者のせんだいさんまでお願いします。


【7/14(土)14時~】第10回定番だけど実はあまり遊べてないボードゲームを遊ぶ会【初心者大歓迎】
https://twipla.jp/events/315845
今月は第2週に開催します。


【7/15(日)14時~終日】みんなで積みゲー消化しよう会【持込・相席大歓迎】
https://twipla.jp/events/322003
初の試み。同志とともに消化しませんか?一緒に遊んでくれる同志がいるだけでだいぶ気が楽。
人気でしたら継続します!


【7/16(祝・月)14時~】ツォルキン:マヤ神聖歴に親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】
https://twipla.jp/events/322346


【7/21(土)14時~】ガイアプロジェクトに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】
https://twipla.jp/events/321947


【7/22(日)14時~】Smuggling THE CESSPOOLに親しむ会【特に未経験者歓迎】
https://twipla.jp/events/322081


【7/27(金)19時~】第8回平日だけど実はあまり遊べてない定番ゲームを遊ぶ会
https://twipla.jp/events/322491
プレミアムフライデーは天岩庵でちょいっと定番ゲーム!

【7/28(土)14時~品川天岩庵】「桜降る代に決闘を」定例会【経験者・未経験者とも歓迎・終日2000円】
https://twipla.jp/events/322084
前回が大人気過ぎて、達人パックが8箱もお店に持ち込まれる事態がっ!
今回も、たくさんの参加者が期待できます。


【7/28(土)14時~】第3回 広辞苑で遊ぶゲーム「たほいや」会【品川大井町・天岩庵】
https://twipla.jp/events/319933
常連さんの持込企画も大人気で第3回。飛び込み参加も歓迎です!


【7/29(日)14時~】春の天岩庵新入荷ゲームでめっちゃ遊ぼう会
https://twipla.jp/events/322088
たとえば、こんな新作たちで遊べます!↓↓↓





★7月の休業日など:
毎週火曜・水曜が定休日です。7/8(日) 臨時休業日

その他、貸切の予定などは現在のところありません。Twitterや当店Googleカレンダーにてお知らせしていきますので、そちらをご覧ください。

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで