天岩庵4月のイベント情報!

3月も終わりが見えたというのに、雪が降りましたねー。びっくり。
でもここからはずっと春だって信じてる。


そんなわけで、今月も4月のイベント一覧、行ってみましょー!いつもより盛りだくさんです!
ゲームマーケットが近いので、そのあたりのイベントも入ってますよー!

すべてツイプラとなっておりますが,ご連絡いただければこちらで参加者に追加いたします。お気軽にお申し付けください。

※イベント前後に別ゲームをプレイする場合,会費と合計3000円でゲーム何でも遊び放題のセットを提供しております。イベント後にもうワンゲーム遊んで行かれる方が多いです。
お時間ありましたらぜひどうぞ!


★一覧はこちら http://twipla.jp/users/tengan_an
ツイッターで定期発信しておりますので,フォローもお願いします!
https://twitter.com/tengan_an

【4/1(日)14時~品川天岩庵】冬の新作ボドゲ体験会【特に未経験者歓迎】
http://twipla.jp/events/304242
買い過ぎました。。。クランズオブカレドニアから、パトロネージュに、イマジナリウム。その他もっといっぱい。ぜひ遊んでください!
軽いのから重いのまで、いっぱい入れておきました。


【4/7(土)14時~品川天岩庵】第8回定番だけど実はあまり遊べてないボードゲームを遊ぶ会【初心者大歓迎】
http://twipla.jp/events/304237
今月も1週目に開催!5月は最初にゲームマーケットがあるのでお休み予定です。


【4/8(日)14時~品川天岩庵】ツォルキン:マヤ神聖歴に親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】
http://twipla.jp/events/304251
ハグルマガッコガッコイワセテアソボ

【4/13(金)19時~品川】ワンナイトマンション体験会in天岩庵【経験者・未経験者とも歓迎】
http://twipla.jp/events/305541
2回目です!作者のぎゅんぶくさんから直にゲームの説明を聞いて、一緒に遊べるチャンスです。
新役職も作っていらっしゃるので、もしかしたら遊べるかも?


【4/14(土)16時~品川天岩庵】パトロネージュに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】
http://twipla.jp/events/305020
箱の中に、木の器と豪華な金貨が!


【4/15(日)14時~品川大井町】猫好き集まれ!第2回「猫ゲー会」【初心者歓迎・猫嫌いも歓迎】
http://twipla.jp/events/305665
常連さんの持ち込み企画です。にゃーにゃー言わせます。


【4/15(日)14時~品川天岩庵】ルイス・クラーク探検隊に親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】
http://twipla.jp/events/305116
資源管理が命の、ワーカープレイスメント+レースゲーム!いち早くアメリカ大陸を横断しましょう。

【4/21(土)16時~品川天岩庵】アグリコラ(リバイズドエディション)に親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】
http://twipla.jp/events/305129
安定の重量級名作ゲーム!リバイズドエディションが出るのでそれで遊びましょう!

【4/22(日)14時~品川】シヴィライゼーションに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】
http://twipla.jp/events/305133
1回6時間の超重量級!ふつうこれで遊ぶためのメンバーを集めるのがまず難しい、という点で遊びにくいゲーム(笑)


【4/28(土)14時~品川天岩庵】ドミニオン中級者の集い・4月【終日2000円】
http://twipla.jp/events/305130
2か月に一度のドミニオンをひたすらやり続ける会です。ちょっと早めに来ていただけたら、ルール説明します。
なお、これからは、桜降る代に決闘を、と交互にやっていこうと思います。


【4/29(祝・日)14時~ 品川天岩庵】ゲームマーケット2018春フライング体験会・1日目【初心者未経験者歓迎】
http://twipla.jp/events/296446

【4/30(祝・月)14時~ 品川天岩庵】ゲームマーケット2018春フライング体験会・2日目【初心者未経験者歓迎】
http://twipla.jp/events/304946

さぁさぁ関東の皆様お待ちかね、春のゲームマーケット作品をいち早く遊びましょう!
1日目が早々に埋まってしまったため、2日目も急ぎ開催決定しました。
サークル側も、一般側も、まだまだ参加者募集中です!

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで